焼肉 ATSUで会食

甲府 焼肉の焼肉 ATSUは、洗練された空間で、最上級のお肉を食べることができるお店です。雰囲気や装飾もこだわっているので、特別な時間を過ごすことができます。記念日やお祝い、接待にも利用できます。
黒毛和牛の雌牛のみを一頭買いで仕入れており、最高の状態でお肉を楽しむことが可能です。一頭買いならではの、希少部位も食べることができます。スタッフが、部位、カット、味付けによって絶妙に焼き上げてくれます。メニューはコース制で、お試しコース、おまかせコース、スペシャルコースから選べます。積極的に要望も聞いてくれるでしょう。
完全予約制をとっているので、待つことがなく、ゆったり過ごすことができます。洗練された空間で、練されたお肉を味わいたい、様々な部位を楽しみたいという方におすすめです。是非一度、甲府 焼肉の焼肉 ATSUで過ごしてみてはいかがでしょうか。
- 住所〒400-0812 山梨県甲府市和戸町962-5
- アクセス中央本線「酒折駅」から 車で5分 中央本線「石和温泉駅」から 車で8分
- TEL055-267-6296
- FAX-
- 営業時間17 : 00~23 : 00 ※全時間帯【完全予約制】です。
- 定休日火曜日
- URLhttps://yakiniku-atsu.com/